ピアノ発表会撮影

今年のピアノ発表会撮影全て終了いたしました
来年は中札内村文化創造センターのハーモニーホールに最新のファツィオリF278が登場するということです
ピアノと言えばヤマハやカワイしか知りませんでしたが
やっとスタインウェイとかベーセンドルファーと言う高級ピアノの存在を知ったところです
ファツィオリ??どんなピアノなのでしょう?

素人の私が聴いてもわからないですが 楽しみにしております

お世話になりましたピアノ教室の皆様ありがとうございました。


カメラの世界も国産のニコンやキャノン以外にも多数のメーカーが存在してます
海外ではライカやハッセルブラッド レンズメーカーだとツアイス等々奥が深い世界です
極めると目には見えない世界や 耳で聴くだけではない違った世界があると思います。