· 

8月のミニギャラリー案内

「海を見ていた」箕浦伸雄(芽室町在住)
コロナ過で何が出来るか
構想半日、撮影8時間、6×6カメラで3本36カットの撮影
どの様に作品にするか
パネルも全て手作り

衝動的にはじめて17日間、「海を見ていた」シリーズを投稿してきましたが、 実は投稿途中で小さな写真展をやることに決めていました。 元々は別のテーマにしようかと考えていましたが、投稿しているうちに、 今の自分の思いに沿ったものになる気がしてきたため急遽変更しました。 構想半日、撮影8時間のroad going picture なので、 思い付きで写真展にしてしまうのが「らしい」んじゃないかと思っています。 会場の写真工房さんは銀塩プリントを丹念な仕事で仕上げてくれる今では貴重なお店です。 ここで展示できることは何より嬉しいこと。 小さな会場でのコンパクトな写真展ですが、中身はミッチリ詰め込みますw。 会場でお会いしましょう。

皆様の観覧お待ちしております
8月3日(月)~8月31日(月)
AM8:00~PM7:00
日曜日定休日
尚コロナ禍対応の為 マスク着用でご来店お願いいたします。