· 

WALKIN'

10月のミニギャラリー

 

「WALKIN'」瀬川博(帯広市)

緑ヶ丘公園スナップショット展開催!

《静かなジャズを聴きながら写真展を見る/DJ瀬川博の初めての試み》

 

日々歩くことに季節の移ろいを肌で感じとることができる帯広・緑ヶ丘公園。

春・夏の2シーズン気のむくままにスナップショットしました。

併せて、ミニCDコンポをセッティングして静かなジャズを聴きながら

緑ヶ丘公園の早朝の雰囲気を、少しでも味わっていただけたらと、

チャーリー・ヘイデン&パット・メセニーのCDをご用意しました。

皆さまのご来場を心からお待ちしています。瀬川博

 

日時 2020.10.2(金)~10.31(土)

   8:00~19:00(日曜日休)

会場 写真工房ミニギャラリー

   帯広市西17条北2-16-28

今月の展示は5月~6月の展示だったYoshiko Usuiさんの「KYOTO」をご覧いただいた事で
瀬川様のイメージが湧き実現した展示となります
毎日の散歩のコース内での日常ですが
ジャズをこよなく愛しコピーライターのお仕事もされてた事で
イメージがクロスオーバーしたスナップ写真となっております
瀬川様が持ち込まれたミニコンポからは「Missouri Sky」のアルバムが
これは十勝の空をイメージしたそうです
お楽しみください。