· 

「みんなのアシアート」

浦島久氏撮影
浦島久氏撮影

「アシアート展」企画のご案内です

 

ジュエリーアイスの命名者ジョイ・イングリッシュ・アカデミー学院長 

浦島久氏が新たな発案で「アシアート」を考案しました

有りそうですがまだあまり使われてないようです

そこで写真工房 ミニギャラリーの10月の企画としました

「みんなのアシアート展」として写真を募集したいと思います

参加希望の方はFBメッセージで私の方にご連絡ください

10~20点くらいを想定してます

一人一点とさせていただきます プリント代は頂きます

締め切りは9月予定 募集達しましたら締め切らせて頂きます

我こそは!と思う方 色々な「アシアート」募集いたします

好評でしたら年一回開催したいと思います

よろしくお願いいたします。