· 

10月のミニギャラリー

「愛しのチコ」 今日のチコさんより 
チコとシヅカの写真展

 

2020年10月の風の強い日の午後、洗濯ネットに包まれて

生後半年のチコさんが我が家にやってきました。

それから2年のLOVE LIFEをちょっぴりお裾分けです。

 

プロフィール

チコさんとシヅカ

 

チコさん

約2歳半 ♀ 雑種

 

シヅカ(藤原志津花)音楽家

ジャズピアノを中心に演奏活動中

セッション

 

音楽家と写真は相性がとてもよく感じる

その場の空気を瞬間に感じ奏でていくのもその一つ

写真はその場の記録であり撮影者の感性でもある

現場で感じるセッションそのもの

だから音楽家の撮る写真は臨場感があり空気感を感じるように思える

 

「愛しのチコ」は名作「愛しのチロ」のリスペクトでもある

2年前突然始まったチコさんとシヅカの共同生活

チコはとても臆病のビビりでなかなか心許さず・・・

2年と言う時間で二人の関係性が次第に変化し

シークレットなLOVE LIFEの写真でも有ります

 

音楽家シズカのセッション能力が写真にも展示にも宿ってると思います

会期中シズカのサプライズも有りそうです お楽しみに。

 

 

                   オカダヨシヒロ

 

開催日  2022年10月3日(月)~10月29日(土)

時 間  08:00~19:00(日曜日休み)

場  所  写真工房ミニギャラリー

住  所  帯広市西17条北2丁目16-28

問合先  0155-33-1430(写真工房)

https://syashinn-koubou.jimdofree.com/